スポンサーサイト


明日香村と彼岸花

シルバーウィーク真っ只中、明日香村に行ってきました。彼岸花真っ盛りです。でも、人多すぎ(私もその一人ですが)。車もいっぱいで、駐車禁止の場所にもいっぱい停まっていました。



IMGP6303.jpg

定番の、古宮土壇でも、すでに三脚を立てておられます。でも、シャッターを押すわけでもなく、腰掛けておられます。どうやら、夕陽待ちのようです。私は、夕陽を撮るつもりはなかったのですが、いつもの方向では撮れません。そのためいつもと違う方向から、撮りました。


IMGP6329.jpg



IMGP6322.jpg

石舞台から、稲淵に向かう道にも、車、人でいっぱいでした。そこで、今までに行ったことのないお寺に向かいました。なんと、一面、彼岸花でいっぱいでした。あまりに多くて、どのような構図で撮るか、ずいぶん悩みました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

写真も趣味の一つ

Author:写真も趣味の一つ
ここだけの写真日記に訪問ありがとうございます。日頃、思ったこと,感じたことなどを,自分で撮った写真とともにお届けします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
